ご挨拶 会長 臼杵德二
新年あけましておめでとうございます。
平成で最後の新年挨拶です。今年の4月に元号が発表され、5月より新元号が始まります。日出クラブ会員の中では、昭和・平成・新元号を体験する方がほとんどです。昭和から平成になった時、なかなか実感が湧かず、色々な書類に昭和と書いたミスが多くありました。私の任期も、あと残すところ半年となります。新元号と同じ新しい気持ちで頑張りたいと思います。是非皆さまの御協力をよろしくお願い致します。
乾杯のご挨拶 山田滋彦会員
皆様こんばんは、早や今年に入って1月も中旬となりましたが。明けましておめでとうございます。本日は新年家族例会でもあり、楽しみのオークションも控えています。
さて、臼杵年度も後半期となりました。また、今年は日出クラブ創立35周年の節目にもなります。今年の年男、年女の方いらっしゃいますか?ご存知のように猪は猪突猛進と云われ良い意味にも悪い意味にも使われます。良い意味はがむしゃらに突き進む行動力、実行力がある。悪い意味は相手の気持ちを考えない行動です。今年は元号が変わりますが、我々人間自身、ロータリーも基本的には変わらないのですが、会員全員がモチベーションを上げ会員増強を目指してご家族の皆様と一緒になって頑張って下さい。
それでは乾杯を致します。日出クラブのご発展とご繁栄と皆さま方のご健康とご多幸をご祈念して乾杯!
今日はご馳走が前にありますが、食べるは一瞬の幸せ、痩せるは一生の幸せですよ。
締めのご挨拶 鈴木貫史会員
本日は日出クラブ会員と会員家族の皆様、明けましておめでとう御座います。新年家族例会も楽しく過ごさせて頂きました。
本年、臼杵年度下半期、上野浩伸次年度においても会員家族の御協力があっての日出クラブであります。今後も御協力を御願い申し上げます。
また、臼杵会長、上野浩伸次年度会長、頑張って一生懸命運営して頂きますよう、お願い申し上げます。皆さま共に頑張りましょう。