日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 

親睦活動

 
 
01月10日(火) 新年家族例会(閉じる)

新年家族例会

佐藤英隆会長 ご挨拶

画像

 皆さん、あけましておめでとうございます。
 こうして元気な顔でロータリーファミリーの方々にも再会でき、本当に嬉しく思います。ロータリーも33年目を迎えますが、更なる向上を目指し、頑張って頂きたいと存じます。
 下半期は、規定審議会、善行表彰、地区大会等々予定がびっしりです。会員一丸となって力を発揮し本多年度にバトンタッチしたいと思います。本日は短い時間ですが、大いに楽しみましょう。私からの挨拶とさせていただきます。

山田滋彦会員 乾杯のご挨拶

画像

 皆様あけましておめでとうございます。
 良い正月を迎えられましたか?
 今年は酉年ですが、年男、年女の方はいらっしゃいますか?酉は人間に時間を知らせるとか、また取り込むとも云われ、人や良いことも取り込みます。また、酉は直観力のすぐれたスピーデイーで決断力に迷いがないとも云います。ロータリーにおいても、前田ガバナーのテーマ-である、学ぶ・守る、育てる・未来に向けてですが、酉のようにスピーデイーで決断力をもって未来に向けて会員増強、ロータリー活動に精進して頂きたいと思います。
 佐藤年度もあと半期、次年度は本多年度です。ご家族のみなさまの協力を頂き頑張って下さい。それでは乾杯をいたします。日出RCのますますの発展、繁栄とクラブ会員、並びにご家族さまのご健康とご多幸をご祈念申し上げ乾杯!
 

山田滋彦会員から乾杯のご挨拶とは別に会員の皆さまに向けてお言葉を頂いております。下記に転写します(事務局)
 会員のみなさまにお願い。
 会員の皆様は正月に年賀状をいろいろ自分に関係ある方に差し上げている訳ですが、皆様より年賀状を頂きありがとうございます。
 しかし、一言みなさまにお願いがあります。会員のみなさまはそれぞれ社会では一国一城の要職を持たれた方々です。私はいつも年賀状を4~5百枚差し上げていますが、必ず一言でも自筆で問いかけています。しかし、会員の皆様の中で只、事務的に差し上げるのは味気ないと云うか誠意がこもってないと私は感じています。お忙しいのは十分分かりますが、やはり一筆入れられるのが礼儀かなと思います。如何でしょうか?来年からは差し上げる場合一言入れられたら温かみがある年賀状になると思いますが・・・
 山田滋彦

上野公則会員 締めのご挨拶

画像

 あけましておめでとうございます。
 会員並びに奥様方と楽しく、有意義な時間を過ごせた事に大変感謝申し上げます。
 ロータリーも規定審議会で示された通り、変革の時代です。時代の波に乗り遅れないよう、みんなで勉強し、強靭な日出クラブを築いていきましょう。


本多和夫会長エレクト 次年度抱負

画像

 年も明け、2月下旬のPETSをはじめ、次年度への動きが具体的になっていきます。
 会員の皆さんの御協力を仰ぎながら、可能な限りスピーディーに対応したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

今年の抱負                     臼杵徳二幹事

画像

 3年目の幹事もあと残された任期も半年となりました。色々な反省点や「もっとこうすれば」と言った様な要望もあります。残りの任期中に出来るだけ改善(自分自身も含む)し、日出クラブが楽しくなる様頑張りたいと思います。
 
 


今年の抱負                     秋吉尚康会員

画像

 皆さん明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
 今年は酉年ですので、昔から言われています様に、酉年は良い事を取り込むと言われていますので、日出クラブとしては嬉しい年を迎えたいと思います。
 私も会員増強委員長とて、新入会員を一人でも多くの人を獲得したいと思っておりますので入会候補者がありましたら必ず入会するようにご協力をお願いします。
 今年も日出クラブの皆様の健康と幸せを祈りながら新年の挨拶とします。


今年の抱負                     吉弘秀二会員

画像

 新年あけましておめでとう御座います、今年もよろしくお願い申し上げます。
 新年の抱負という事ですがロータリークラブも後期に入りました。後期もクラブの皆さんと日出ロータリークラブを盛り立てていくようにいろいろな行事セミナーにも参加をして頑張っていきたいと思います。
 


今年の抱負                     鈴木貫史会員

画像

 本年も皆さまと共にロータリー活動に邁進して参りたいと存じます。
 そのためにも家族(ロータリーファミリー)の御理解、御協力を頂かねばなりません。本日の新年家族例会に出席された家族の皆様を含め、その他会員の御家族の御協力を頂きながら今後も奉仕に頑張りましょう。
 


今年の抱負                     原田順二会員

画像

 世界の状況は激動の年明けとなりました。しかし本年は酉年で年男でありますので、体調に注意して仕事、クラブの活動に頑張りたいと思います。皆さまのご指導をお願い申し上げます。
 
 


今年の抱負                     阿南亀義会員

画像

 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。
 私個人と致しましては昨年4月に入会し、あっという間に8カ月が過ぎました。何かと不慣れなことが多くご迷惑をお掛けした点もございましたが、皆様方の温かいご指導のお陰で何とか続いています。
 本年は昨年以上皆様のお役に立てるよう頑張る所存でございますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負                     宮﨑仁史会員

 今年は、健康第一で 皆さまにご迷惑お掛けしないように頑張ります。
 少しでも、日出ロータリークラブの為に役立つように活動して参ります。
 皆さま本年もご指導宜しくお願い致します。

今年の抱負                     矢野正二郎会員

 本年も、宜しくお願い致します。

今年の抱負                     佐藤 雪会員

 今年は怪我をせず、ソフトボールに出られるようにトレーニングに励みます。

今年の抱負                     河野哲章会員

 今年は出来るだけ出席出来るように調整したいと思います



新年家族例会 オークション風景

画像 画像
   



 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.