日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
01月12日(火) 新年家族例会 (閉じる)

新年家族例会

吉弘秀二会長 挨拶

吉弘秀二会長 挨拶

 皆さん新年あけましておめでとうございます。新年を迎え皆さんにとりましては心新たなお正月を迎えられた事とご推察いたします。
 本日は会員ファミリーの皆さんのご出席を頂きましての新年家族例会です。多くの方の出席を頂きました。会食を取りながら楽しく新年会が挙行されますよう、お願い申し上げます。後程恒例のオークションも行われます。どうか時間の許す限り皆さんと懇親の会が出来ますようにと思っております。開式に当たりご挨拶申し上げます。

山田滋彦会員 乾杯挨拶

山田滋彦会員 乾杯挨拶

 皆様、明けましておめでとうございます。
 良い正月を迎えられましたでしょうか?
 今年は申年ですが、年男、年女の方はいらっしゃいますか?
 申年は大変縁起が良いと言われます。病が去る、病に勝るとも言われます。皆様もご存知のように猿にまつわることわざは沢山ありますが、あまり良いことわざはありません。
 しかし、猿は利口で好奇心を持つ動物です。仕事においても、ロータリーにおいても吉弘年度の後期は我がクラブも猿のように他クラブより勝るように頑張って行きましょう。
 それでは乾杯を致します。
 本日ご参加のロータリアン、またご家族の皆様のご健康、ご多幸と日出クラブの繁栄、発展をご祈念申し上げ乾杯!

上野公則会員 挨拶

上野公則会員 挨拶

 あけましておめでとうございます。
 吉弘会長のもと、皆様が家族お揃いで家族例会が開催できることに、大変感謝しうれしく思います。
 私も次年度、地区の管理運営部門長を務めるようになっています。早速1月よりセミナーの資料づくりから始まり、PET、地区協議会、そしてセミナーと、次年度までにすることでいっぱいです。吉弘年度・佐藤英隆年度と、日出RCの方々にも迷惑をかけることが多々あろうかと思いますが、ご協力の程よろしくお願いします。
 近々の課題でもある会員増強を含め、日出RCにとって実りある1年となりますことをご祈念致しまして、私の挨拶といたします。

佐藤英隆会長エレクト 次年度抱負

佐藤英隆会長エレクト 次年度抱負

 あけましておめでとうございます。
 あと半年で、真田丸ではなく佐藤丸が船出しようとしています。
 臼杵幹事と「佐藤丸」の進むべき道をRIの方向に沿って、また地区の目標とあわせて検討し、皆様にはさらなる協力のほどをお願いしたいと考えています。
 特に、日出クラブを地域の方々に広く理解し、知って頂くことが会員増強にもつながるものと思っています。会員皆様が今以上に例会を楽しみ、そして1週間が待ちどおしい例会日となるように力を一つにして、すばらしいプログラムも築いていきたいと思います。
 最後に皆様方のご多幸、そして会員ファミリーが健康で笑顔に満ちた1年となりますように心よりお祈り申し上げます。

新年家族例会、オークション風景

   
例会風景 例会風景
   
例会風景 例会風景
   
集合写真

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.