日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
6月24日(火) 会長・幹事・役員慰労会及び30周年記念式典の反省会 (閉じる)

慰労会

幹事挨拶                  佐藤英隆幹事

佐藤英隆幹事

 鈴木会長以下、各会員の協力のもと、日出ロータリークラブの2013ー2014年度の行事を無事終了することができました。これも皆様の温かいご支援だと感謝しています。当クラブは鈴木病院を事務局に設置していますので、私共にとっては、非常に助かりました。改めまして、神取、大塚両氏には、本当にありがとうございました。また本年度は、創立30周年記念式典事業があり、ご婦人の方々にも一致団結して協力してくださいました。おかげ様で、大変大盛況のうちに終わったと思います。最終例会の会長幹事役員慰労会には、夫人そして事務局の大塚様にも出席し、たいへん楽しく、いろいろな建設的な話が参加の夫人からも聞けたことが良かったと思います。ただ、矢野会員と海外出張中の臼杵会員が欠席で寂しかったですが、電話でのお祝いコールもいただきロータリーの絆を感じることができました。
 次年度は、ガバナー補佐に上野公則会員、秋吉尚康会長と臼杵徳二幹事コンビで、宴会だけじゃなく、例会も、大いに日出ロータリークラブをリードして盛り上げて、小山ガバナーの地区スローガン「ロータリーを学び直し新たな一歩を踏みだそう」です。決して踏み外さないようにして頂きたいと思います。よろしくお願いします。
 一年間ありがとうございました。

30周年記念実行委員長挨拶          山田滋彦実行委員長

山田滋彦実行委員長

 皆さまこんばんは、今日は日出ロータリークラブの会長,幹事の慰労会、30周年記念式典の反省会ですが、特に30周年式典を手伝って頂きました会員夫人の皆様たちとの慰労会でもあります。
 先ずは、鈴木会長、佐藤(英)幹事さんこの1年間お疲れさまでした。特に、この年度は30周年式典をかねた年度でしたので、特にお疲れ様でした。
皆さま方のご協力により記念式典は大成功に終わり各クラブ、ロータリアンの方々に感動とお褒めの言葉を頂きました。会員のみなさまに感謝しています。
しかし、まだ決算や記念式典の記録誌作成が残っていますので完全に終わった訳ではありません。全員で記録誌作成に協力しましょう。
現在会員総数は13名ですが、今後会員増強に力をいれて、次年度の秋吉年度には5名増を目指して増強に力を入れて頑張りましょう。
 今年度は記念式典前に2名の退会者があり残念でした。
 また、次年度大分第3分区ガバナー補佐になられる上野会員には頑張って地区を固め日出クラブのアピールに頑張って下さい。
 最後に、鈴木年度の役員のみなさまお疲れさまでした。

次年度ガバナー補佐挨拶           上野公則次年度ガバナー補佐

 地区とクラブの橋渡しに成れるように頑張りますので、皆さんご協力お願いします。

次年度会長挨拶               秋吉尚康次年度会長

 本日は鈴木会長と佐藤幹事の慰労会です。この1年間日出ロータリークラブに御尽力なされまして、大変有り難う御座いました。また30周年記念式典など盛大に行い素晴しい成果を納められまして、日出クラブ会員一同非常に心強くおもいました。本日は家族親睦もかねた慰労会ですので、楽しく行なって下さい。本当にお疲れ様でした。

会長・幹事・役員慰労会及び30周年記念式典の反省会風景

  
新旧会長バッジ交換 祝賀会1
新旧会長バッジ交換 山田実行委員長挨拶
祝賀会2 祝賀会3
上野公則次年度ガバナー補佐挨拶 秋吉尚康次年度会長挨拶
祝賀会4 祝賀会5
   
日出RC集合写真
 



 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.