日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
1月7日(火) 新年家族例会 (閉じる)

新年家族例会

乾杯挨拶

山田滋彦会員

山田滋彦会員

 みなさま、あけましておめでとうございます。良いお正月を迎えられましたか?
 今年は午年であります。年男、年女の方はいらっしゃいますか?
 皆様もご存じのように馬にまつわる言葉やことわざは沢山ありますが、特に引用されるものは、馬耳東風、野次馬、じゃじゃ馬、馬力、天高く馬肥える秋、馬の骨などいろいろ例えられてあまり良いイメージでなく悪いイメージに例える方が多いように思われます。しかし、左馬のように縁起のよい例もあります。
 今年は当クラブは30周年式典が控えています。30周年記念式典をクラブ会員とその奥様と家族の方々が馬の合うよう協力して、スケジュール通りに行い、立派に式典を成功するとうにお願い致します。
 当日出クラブもまだまだ会員数が少なくて、みなさま大変でしょうが、今年は会員増強にも力を入れ、少しでも会員増強が達成するように頑張って頂きたいと思います。また、ご婦人の方々ご家族のみなさまに重ねてご協力お願いいたします。
 それでは乾杯を致します。
 日出クラブ会員のみなさまとご婦人の方のご健康、ご多幸と日出クラブのさらなるご繁栄と、また30周年記念式典が無事に成功をする事をご祈念申し上げ、乾杯!



新年家族例会風景

例会風景1 例会風景2
会長挨拶 山田会員乾杯
例会風景1 例会風景2
例会風景3 例会風景4
例会風景5 例会風景6
例会風景7 例会風景8
例会風景9 例会風景10
例会風景11

親睦委員長総括

吉弘秀二会長

吉弘秀二会員

 新年を迎え、例年行われております新年家族例会が幸喜屋さんにて実施されました。今回は23名の多くの方の参加を頂きました。懇親会も盛り上がりました。皆様から持ち寄られました品々もオークションで大いに盛り上がりました。楽しい例会が出来ました。


 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.