日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 
 
 
12月11日(火) 忘年会 (閉じる)

忘年会風景

忘年会挨拶

上野 公則

  

 先程、年次総会も終了し、次年度の理事・役員も決まりホッとしています。まだ、今年度も半年ありますが、9割以上終わったように感じます。今年一年クラブの運営にご協力いただき、ありがとうございました。会員数も現状維持ができ、なんとか日出RCが存続できています。来年早々2名の会員の入会も決まり、よいスタートがきれそうです。あとは、無事鈴木年度へ引継ぎができるよう、もうひと踏ん張りしようと思います。
 特に山田会員に於かれましては、正月早々の体調不良から始まり、足の骨折等々、大変な一年だったと思います。会員にとっては、改めて山田会員の存在感の大きさを気付かされた1年でした。まだまだ健康で、日出RCのリーダーとして、力を注いでいただきたいと願います。
 今日は一年を振り返りながら、楽しい忘年会にしていきましょう。世間は選挙モード !  日出RCガンバロー!

例会風景2 例会風景1
例会風景6 例会風景4
例会風景5 例会風景3

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.