日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 

親睦活動

 
 
10月19日(火)加耒清一会員歓迎家族親睦会 (閉じる)


加耒清一新会員
新たな気持ちで再入会させて頂きました。私の指導者であります山田先生をはじめ、皆様ともどもロータリーを実践して参りたいと思います。どうぞよろしく御願い致します。
山田滋彦会員
加耒会員は、日出町大神に『ボディーショップ カク』という自動車板金塗装業を行っており、自宅は別府にあります。今後皆さん更にロータリーの輪を広げましょう。それでは乾杯致します。
 
 
 

秋吉和子会長婦人の閉会挨拶と万歳三唱

万歳三唱のご指名を頂きました会長の妻の秋吉和子です。私の様な者がこの様な立派な先輩方々の前で指名を受けるのは心苦しいですが、何とか頑張りますので宜しくお願いいたします。主人が会長と言う大役頂いたときは私自身この人には絶対に出来る訳が無いと思い不安の毎日でしたが、今では何とかパソコンに向かって、一人でブツブツ言いながら頑張って4ヶ月が経ちました。私は今ではあきらめて主人の話を半分聞く様に成りました。ロータリーの皆様には足手まといと成りますが、ご理解の程お願いいたします。それでは万歳三唱の音頭をとらせて頂きます。
 
 

 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.