日出ロータリークラブ 第2720地区
HOME
会長挨拶
クラブ紹介
親睦活動
奉仕活動
スケジュール
週報
会員交流(会員専用)
会員交流(会員専用)ログアウト
リンク 国際RC
RCジャパン
第2720地区
ガバナー月信
ロータリー文庫




 

奉仕活動紹介

 
 
2月2日(土)職場例会 ハーモニーランド (閉じる)
職場例会ハーモニーランド


職場例会 ハーモニーランド
   津下達郎様と阿部浩子様

 この度はお忙しい中、ハーモニーランドにお越しいただき誠にありがとうございます。
 ハーモニーランドは、平成3年4月26日にオープンいたしまして、まもなく22年周年を迎えることができますが、これもひとえに地元日出町の皆様から多大なるご理解、ご協力をいただいた上のことと大変感謝をしております。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。
 本日ご覧いただきますイルミネーションは、平成21年の11月から『新しい魅力の付加』の1つとして開催しております。今年で3年目を迎えており、従来のファミリー層に加え、今までにないヤング層の増加もございまして、大変ご好評をいただいております。また、皆様のご声援のおかげをもちまして、『Yahoo!JAPAN クリスマス特集2012全国イルミネーション人気ランキング』では、全国3位、九州2位に輝くことができました。3月下旬には桜の開花にあわせたライトアップ『夜桜ファンタジア』も開催する予定で、今後も、日出町の観光名所の1つとなるべく、たゆまぬ努力を続けて参る所存でございます。
 2月1日からは、大分銀行様に、サンリオキャラクターの『マイメロディ』を起用していただき、ますます地元大分県との密着を濃いものとして、日出町の皆様をはじめ、広く大分県民の方々に愛される施設を目指して参ります。
 今後ともハーモニーランドをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

例会風景


例会風景1 例会風景2
例会風景3 例会風景4
例会風景5

 


 


プライバシーポリシーについて 事務局 〒879-1506 大分県速見郡日出町3904-6 医療法人 久寿会 鈴木病院
TEL:0977-73-2131 FAX:0977-73-2132

Copyright(C) 2009 The Rotary Club Of Hiji. All Right Reserved.